渋谷500円ランチアプリをリリースしました

f:id:u1_fukui:20140820013831p:plain

渋谷駅周辺の500円ランチ情報をまとめたアプリをリリースしました!!

iOS/Android 対応です。

概要

タイトル通り、渋谷駅周辺の500円ランチ情報をまとめたアプリです。渋谷の安いランチ情報は探せば結構出てくるのですが、情報が古かったり探しにくかったりしたので、最近始めたAndroidアプリ開発の練習がてら作りました。

凄いところ

探しやすい

お店情報がリスト形式で整理されていて探しやすいです。 500円メニューを提供しているランチタイムは店によってバラバラなので、時間を指定しての絞込表示機能も付けました。

f:id:u1_fukui:20140820023923p:plain

迷わない

現在地がリアルタイムで表示されるので迷わないです。私が渋谷の地理を全然知らなくて迷ってたのでこれは助かりました…!

f:id:u1_fukui:20140820023955p:plain

便利情報たくさん

料理やメニュー表の写真が見れるので、どのようなお店かイメージがつきやすいです。混んでいるお店やご飯大盛り無料などの情報もまとめています。

f:id:u1_fukui:20140820023942p:plain

感想

今回は知り合いのデザイナーさんに手伝ってもらったので大分かっこいいアプリが出来ました!機能面でもかなり便利で実用的なアプリが出来たと思います。(´ロ`)

お店情報は今後も変化がないか定期的にチェックしていく予定なので、渋谷の激安ランチ探してる人はぜひ使ってみてください!!(そして情報ください